<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

りおでぇーす

アンサンブルコンテスト終わりました!
中学校の部 木管八重奏金賞!!!

中学最後のアンコンなので嬉しかったですE6A3AEE382ACE383BCE383ABEFBC8A_mCATM01LB.gif


絶対銅賞かと
まじで思ってました。





明日はソロコンです
MD審査です。
録音です。


フルートの調子が悪いので
金賞はどうかなと思うけど
頑張りますE6989F_m.gif


ゆいのcwのクエ手伝いに行きました!

メンバーはおなじみべすとくんとゆいとわたし。

忍耐

3.png

さて死んだ。


2.png

さて死んだ



・・・。



ゆい:cwの忍耐で私はどれだけ死ぬと思いますか
りお:8回
べすとくん:7回
ゆい:・・・。


その後・・。

ゆい:本日8回目の墓です

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばわたし天才じゃん
あたってた!

ゆい:9回死んだ

死にすぎでしょwwwwwwwww



とまあやってるうちに
うるくんとかゆい彼とかいっぱいきて
べすとくんは途中で帰りました。


なんだかんだいって2時間半もやってました。
わたしは7回死にました


でも結局
うるくんにやってもらったゆいちゃんでした☆彡


5.png





フリマで変人発見
1.png

べすとくんきゅーときゅーと
スポンサーサイト

| TOP | 21:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぎゃあ

| うめかたん | 2011/12/28 17:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://riomiorinachika.blog.fc2.com/tb.php/12-9e0b4d1e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

